だいぶ間が空いてしまいましたが久しぶりの更新となります。

cherry-pickでは、お客さんにCMS構成書という、テンプレート、カスタムフィールド、などをウェブサイト/ブログごとにまとめた設計書を納品しています。

プロジェクトの最初のCMS設計から参加できていればよいのですが、構築済みのMovable Typeの改善などをご依頼いただくことも多く、その場合は0から構成を把握しなければなりません。

そんなときに「CSVでダウンロードできたら一発なのにな」と思うことがあり、プラグインを開発しました。

きっと同じような悩みを持っている方がいるだろうと思い、GitHubで公開いたしました。
最低限の機能しかありませんが、同じような悩みを持っている方に活用していただければ幸いです。

mt-plugin-Document
https://github.com/u-pyon/mt-plugin-Document

※あまり多くの環境で動作検証はしていないのでご了承ください