こんにちは、cherry-pick阿部です。
いつも大変お世話になっております。

表題の通り、6月1日(月)より東京事務所を渋谷区桜丘町へ移転しました。
新オフィス所在地 / 事務所写真はページ下をどうぞ

創業1期目は、仲間の会社であるセブンリッチ会計事務所などに間借りをさせてもらい、2期目より恵比寿に弊社スタッフだけの事務所を構えました。
今回は、4期目での成長と新しい事業づくりを目指した移転となります。

新事務所はmount inc.さんのオフィスを居抜きで引き継がせていただきました。(Imさんありがとうございました!)
前よりもおしゃれになりました。
会議室ができ、外も見えるようになりました。電車の音も、隣室の音も気になりません。
更に仕事に集中することができそうです。

「オフィス移転をした会社は気が緩んで業績悪化するケースが8割」との話を聞きました。
まずは、事務所のクオリティが上がった分、仕事のクオリティも上げられるように精進して参ります。

引き続き、Webサイト制作・Webシステム開発・Webマーケティング支援を成果と品質に拘って取り組んで参ります。
変わらぬご指導ご鞭撻をお願いさせていただくと共に、何かお力になれることがあれば、ぜひお気軽にお声がけいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。


cherry-pick inc. 代表取締役 阿部雄太

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


img_cp_office01.jpg

img_cp_office02.jpg

img_cp_office03.jpg

img_cp_office04.jpg