あなたは今の仕事に少しでも不満はありますか?

もし、そうなら5年後
どうなっているかちょっと想像してみてください。

というのも、、、

・スキルアップしたいけど、業務に追われて時間が取れない
・上流工程に携わりたいけど、機会が少ない
・年功序列で給料が上がらない
・職場の人間関係がうまくいかない

こういった悩みを抱えている人は多くいて
今の職場で上司に相談しても環境を変えるのは難しい。

選択肢がなく、やりたくないことをやり続けなければいけない。
コレは最悪の状態です。

これを避けるためには、
・周囲の目やお金ではなく本当に好きな仕事を選ぶか、
・あなた自身の能力を磨き、お客さんから指名が来る状態

にならなければいけません。

そのためにはどういう能力を
身につける必要があると思いますか?

あなたにその実力が身につき、
市場価値が上がれば、
人生の選択肢が増え、自由が増えます。
もちろん収入も。

WEB領域でこれまで営業担当がおらず、
開発者だけの当社であれば、
その実力が身につきます。

実際当社の先輩社員は、
「自分で手を動かし、プロジェクト管理もでき、
お客様とも上流工程から直接交渉ができる」
という先輩が活躍しています。

そうやって裁量と責任をもつみんなが
できるだけ自分の判断で
自分の1日の時間の使い方を決められるように、
また、働く環境もできるだけ自由に、
集中できるようになっています。

たとえば、
●コアタイムだが、昼寝、途中抜け、など自由
●年功序列なしの実力主義で給与評価
●原則テレワーク、出勤不要
●電話対応(ほぼ)なし。会議も最小限
●メモリ16GB以上の高スペックマシン貸与

大事にしていることは、「自由と責任と成長」。
成長したい!という意欲のある方、
自分自身の市場価値を高め、
人生の自由度を高めていきませんか?

職種

Webディレクター

仕事内容

各種Webサイト制作、CMS構築を中心としたWebサイト制作のプロジェクト管理および改善提案等の業務をお任せします。

要件定義からご提案、納品後のお客様のサポートまですべてができる実力をつけていただきます。
また、自社のソリューションの販売促進など、裁量を決めておまかせします。

もしあなたが、

・将来、会社に依存せず、自立して自分の人生をコントロールしたい
・平凡な人生ではなく、充実した人生を送りたい
・決められた作業をこなすのではなく、チャレンジングな仕事をしたい

という希望をお持ちなら、弊社での仕事があなたの今後のキャリアの役に立つかもしれません。

【どんな仕事があるの?】
弊社は、小~大規模のB2Bサイトやオウンドメディアの制作、CMS構築、や
大学内の出席管理システム、チャットボットの開発、
自社ソフトウェアの開発・販売を行っている会社です。

上場企業の数千万円規模のプロジェクトから、
出版会社、地方の中小企業のコーポレートサイト等の保守まで
多岐にわたり、様々な業界の情報に触れることができます。

既存プロジェクトの顧客対応や
新規相談のリニューアル提案や、改善提案、
また、自社の新規顧客獲得のためのWeb集客業務等も
担当していただきます。

【具体的には何するの?】
はじめは先輩社員の下でいくつかのプロジェクトに参加していただきます。
その後、これまで積み重ねてきた経験やスキルレベルに合わせたプロジェクトを
担当していただきます。

求めるスキル・人物像

【求める人物像】

  • 弊社の理念、ビジョン、コアバリューに共感し、行動できる方
  • 勤務時間量ではなく、成果で評価されたい方
  • 自分の環境やチーム、組織の変化のためコミュニケーションが取れる方
  • 自分や仲間の継続的な成長にコミットし、互いにサポートしあえる方
  • チャレンジと失敗を恐れず成功するまで愚直に取り組める方
  • ユーザー目線、顧客目線、相手目線で物事を捉え、考えられる方
  • 学びと開発が好きな方
  • 挨拶できる方

【必須スキル】

  • ビジネス上最低限必要なPC操作スキル(エクセル、ワード、パワーポイント)
  • Webプロジェクトの制作進行管理経験が5年以上
  • CMSの導入、運用経験が5件以上

【優遇スキル】

  • Webサイト企画提案、設計提案経験が3年以上
  • 開発プロジェクト予算500万円以上の経験有り
  • Web広告/SNS広告などの運用経験有り
  • 継続的なコンテンツ企画/運用経験有り

雇用形態

1. 正社員(中途)
2. 契約社員

所属勤務地

東京営業所: 東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号 桑野ビル2階

仙台本社: 宮城県仙台市青葉区五橋2-11-1ショーケー本館ビル7F

※原則はテレワークのため都外、県外の方も応募可。オフィス出社も可。都内在住社員も在籍中です。

勤務時間

平日 コアタイム 13:30~17:00 (実働8時間)

  • コアタイム以外は自身の判断、都合で就業・退勤可能
  • コアタイムでも、昼寝・途中抜け、など適宜可能
  • ただし、業務上必要があれば、上記よりも早い時間または遅い時間の勤務有り

給与

正社員/契約社員:月給25万円 ~ 50万円
※経験・能力に応じて決定いたします

試用期間

試用期間6ヶ月 (給与は本採用時と同額)

待遇・福利厚生

  • 交通費支給 (テレワークのため随時経費精算または最大2万円まで定期支給あり)
  • 体調不良等による欠勤の有給消化不要
  • コアタイム制
  • 昇給年2回
  • 電子レンジ、冷蔵庫、飲み物等あり(オフィスのみ)

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇、リフレッシュ休暇(3日/年)、年末年始休暇、誕生日休暇(当該月1日)

※夏季休暇に替えてリフレッシュ休暇を設定しています

服装など

服装自由

内定までの流れは下記のとおりです。ご不明点などはお問い合わせください。

STEP 01
書類選考
STEP 02
Web適性検査
STEP 03
役員面接+スキルチェック
STEP 04
内定