キーワードマーケティング分析

キーワードマーケティングを行う上で、ターゲットとすべきキーワードの抽出はとても重要です。

ターゲットとすべきキーワードを自動抽出。

キーワードマーケティングを行う上で、ターゲットとすべきキーワードの抽出はとても重要です。
同時に、とても手間のかかる作業でもあります。

cherry-pickでは、競合サイトや自社サイトからターゲットキーワードを自動で抽出します。
関連する競合サイトの情報なども同時取得できるので、コンテンツ企画にもご活用いただけます。

分析内容

詳細な分析内容についてはお問い合わせください。

Chrono Scouterへサービスは統合されます。

関連する分析サービス

競合サイト分析

競合サイトのページ構成やターゲットキーワードを徹底分析

サイト内行動データ分析

ユーザーのサイト内行動からユーザーが求めるものを解析

コンテンツのCV貢献度分析(コンテンツアトリビューション分析)

コンバージョンに貢献してるコンテンツがひと目で分かる!

商品・サービスへのお問い合わせ

ご相談、お見積もりのご依頼など

お問い合せはこちら